プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度体育祭が
あるんですけど
そのときのダンスの
曲に悩んでます!



なにか洋楽とか
サウンドトラックなどで
かっこいい曲
知りませんか?



ちなみに
テーマは戦いで
西洋っぽい感じとか
戦い中の迫力あるものを
探しています。

A 回答 (7件)

また来ました。



Primal Scream - Swastika Eyes

ttp://www.youtube.com/watch?v=DtAnM8YegF0&feature=related

Swastika(卍)
    • good
    • 1

それでは…、ビッグ・ビート系はどうでしょう?




◎The Prodigy(プロデイジー):「Spitfire」



◎The Chemical Brothers(ケミカル・ブラザース):「Block Rockin' Beats」

http://www.youtube.com/watch?v=iTxOKsyZ0Lw

◎Lunatic Calm(ルナテイック・カーム):「Leave You Far Behind」

http://www.youtube.com/watch?v=14cHz4ebonY


体育祭、頑張ってください。参考になれば幸いです!^O^V
    • good
    • 0

燃える系で人気のあるサントラを中心に行ってみます。



「コナン・ザ・グレート」


「ロボコップ」
http://www.youtube.com/watch?v=1TBPSnnicUo

「スターシップトゥルーパーズ」
http://www.youtube.com/watch?v=S00lfqcKYjE

「ザ・ロック」
http://www.youtube.com/watch?v=rk41VOPnj44

「ラスト・オブ・モヒカン」
http://www.youtube.com/watch?v=twepYLbAhNo

「13ウォーリアーズ」
http://www.youtube.com/watch?v=JrMDonO3xYQ

「炎の砦マサダ」
http://www.youtube.com/watch?v=Y6U3S9AwbTI

「カプリコンワン」
http://www.youtube.com/watch?v=vjGumnQ1cZ0

「ウエスタン」から「復讐のバラード」
http://www.youtube.com/watch?v=m6BQKFs3-VM

「続夕陽のガンマン」から「黄金のエクスタシー」
http://www.youtube.com/watch?v=GuCbB0HaqUo

「グローリー」
http://www.youtube.com/watch?v=Ifce9ThjVl4

「魚が出てきた日」から「ジェット」
http://www.youtube.com/watch?v=MY8n-vdtne0

「アルジェの戦い」
http://www.youtube.com/watch?v=-9PlxtZu0pc

「イングロリアスバスターズ」からビリープレストンの歌
http://www.youtube.com/watch?v=EjNvJwFgImI

「西部開拓史」
http://www.youtube.com/watch?v=xQrNvos9hJI

思いつきなのでバラバラですが、参考になれば(^_^;)
    • good
    • 0

デス声だけど踊れるかな?



Turisas - As Torches Rise
Turisas - Battle Metal
    • good
    • 0

Muse - Knights Of Cydonia



なんていかがでしょうか。
白馬に乗った戦士が鎧を着て戦うイメージですが
PVのほうはどうかな・・・

Muse - Take A Bow

こちらは戦争って感じです。

回答と直接関係なくて申し訳ありませんが
No.1様の回答、ツボです。パワーホールとか・・・
    • good
    • 0

戦い?


踊れるかな?

ピンク・フロイド
「吹けよ風、呼べよ嵐」

チェイス
「黒い炎」

レッド・ツェッペリン
「アキレス 最後の戦い」

エドウィン・スター
「黒い戦争」
    • good
    • 0

ダンスに適してるか疑問ですが…(笑)



スタン・ハンセンの入場曲
「Sunrise」



ブルーザー・ブロディの入場曲
「immigrant song」
http://www.youtube.com/watch?v=tCvMKcNJCAY


長州力の入場曲
「パワーホール」
http://www.youtube.com/watch?v=aAuUE34Pmks&featu …


ザ・ロードウォリアーズの入場曲
「Iron Man」
http://www.youtube.com/watch?v=9LjbMVXj0F8
「What A Rush」
http://www.youtube.com/watch?v=suMmszcPwEs
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!