アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モルモットみたいなのが「好きよ今でも」と言っていますが、「チアモンコゥロ」と発音しています。これは一体何語なのでしょうか?

A 回答 (1件)

Ti amo ancora (ティアーモ アンコラ)



イタリア語です。ti amo は I love you です。
ti amo(私はあなたを愛してます) ancora(もう一度、まだ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。よくご存知ですね。
自分でも少し調べたのですけどわかりませんでした。発音がとても印象的だったのでもしかしたら適当に喋ってるんじゃないかと疑ったのですが、イタリア語だったとは驚きました。
イタリア語は全く知識がありませんがこの言葉は記憶に残りそうです。

お礼日時:2011/05/18 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!