アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

VB6の資源をVB2010に移行することになりました。
とりあえずVS2010Proの評価版をダウンロードして準備をしている段階です。
色々な資料を参考にするとVB6からVB2010への変換ツール(VBUPGRADE.EXE)があることがわかりました(完全な変換はもちろん無理だとは思いますが)。
そして、VB6のプロジェクトを開くと自動的にアップグレードウィザードが起動され、変換されるとありましたが、起動しませんし、普通に開くを選択しても拡張子VBPは選択できないか、テキストとしてしか開くことが出来ません。
何か設定が必要なのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
無事成功しました。
あまり2008を同一環境に入れたくないのですが、仕方ないです。

お礼日時:2011/05/19 15:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!