プロが教えるわが家の防犯対策術!

フジテレビのスーパーニュースで
石原良純さんが天気予報をされていると思いますが、
石原良純さんが出る曜日が分かる方がいましたらお教えください。

ちなみに、昨日(木曜日)は見ました。他の曜日で出る日はありますでしょうか?
もしくは不定期でしょうか?

分かる方お教えください。

A 回答 (1件)

結構 毎日の様に(平日)見ている気がします。


ただ話し方が早口すぎて最後の方がよく聞き取れないので 聞き苦しくなってきて
すぐにJチャンネルの天気予報に変えたりしますので あまり印象には無い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私も週に2~3回は見てる気がするのですが、
もう一人の方と交代でやっているようなので、
確実な日にちが分かれば知りたいなぁと思ってました。
ちなみに、私はあの早口が好きなのです。

お礼日時:2011/05/23 00:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!