アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以下の情報から曲名、ボーカリストなどの情報いただきたく、投稿しました。
よろしくお願い致します。
最近、レンタルビデオ店で流れていた曲なのですが歌詞の中のサビの部分のフレーズが、
「愛してる、愛してる」
でした。
歌詞の内容はこれから2人で不安はあるけど一緒に生きていこうという内容でした。
他に覚えているフレーズは、
「不安(不満?)もあるけど」
「決めたんだ」
などです。
愛してるのフレーズはサビ部分で2回繰り返しでした女性ボーカルでした。
他の店でも耳にしましたので最近の曲ではないかと思っているのですが、心あたりのある方、よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

USENで流れていたので気になって調べてみたところ、


観月ありささんの「Will Love」(5/25)が一番
近いような気がします。

こちらでお間違いないかどうか、ご確認願います。

参考URL:http://musicpvmw.blog86.fc2.com/blog-entry-6576. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
まさにこの曲です。
さっそく購入したいと思います。
ほんとうにありがとうございました。

お礼日時:2011/05/26 23:58

それか、「みにくいあひるの子」かな???

    • good
    • 2
この回答へのお礼

引き続きの回答をありがとうございます。
さっそく歌詞を確認させていただきましたが違う曲だと思います。
私もいろいろとググったりしているのですが、それらしい曲に当たらず困っております。
曲の雰囲気は明るい感じでアップテンポでした。

お礼日時:2011/05/26 00:15

たぶん「家出」ではないでしょうか?



違うかもしれませんが、これしか私には思いつきません。m(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
さっそく中島みゆきさんの家出の歌詞を確認させていただきましたが、残念ながら違いました。

お礼日時:2011/05/26 00:05

すこし違うかも知れませんが


中島みゆき「りばいばる」
だと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
さっそく歌詞を確認させていただきましたが違う曲でした。
確かに愛してるが2回続く歌詞でしたので、もしやと思いましたが違っておりました。
歌詞の内容的には彼女が彼氏に語っている感じの曲だった記憶です。
ありがとうございます。

お礼日時:2011/05/23 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています