アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は相田翔子です。
さとう珠緒は誰にでも愛嬌をふりまくので、
彼女にしたら気の休まる暇がなさそうです。
その点相田翔子はもう少し節度がありそうです。

「さとう珠緒と相田翔子、彼女にするならどち」の質問画像

A 回答 (4件)

私も相田翔子さんですね。

しっかり者のイメージがあるし、何かすごく恋人に対し気配りができそう。さとう玉緒さんは、子供がそのまま大きくなったという感じが否めないし、alfa146tiさんと同じで、何か疲れそうな感じがします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
さとう珠緒の本を読んだのですが彼女のキャラは完璧に計算ですね。
相田翔子もただの天然ではないと思いますが、もう少し相手のことを
ちゃんと考えられそうな気がします。

お礼日時:2011/05/23 04:27

どっちも嫌いだが、どちらかと言えば



さとう珠緒

少しだけ若い分ギリギリ安全に子供を産めそう。
高齢出産でイエローゾーンだけどな。
ダメな部分は男が調教したり修正したりすればいい。

相田翔子は出産レッドゾーンだべ?
セフレならいいかもしれないが、
救いようのない失敗を犯しそうなところが恐い。
    • good
    • 0

私はさとう珠緒ですね。


北野誠さんのラジオで新人時代に出演されていたとき、
シュールなギャグをかまして、誠さんにつっこまれていたのを思い出します。
顔に似合わず計算高い方なので、いろんな場面に重宝されると思います。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/SNK
    • good
    • 0

相田 翔子

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!