プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ファイト!
怜子、
親愛なる君へアルバム、、

ひとり上手、悪女、時代、別れうた、狐狩り、

世情、、

愛してると云ってくれ〜

A 回答 (1件)

うん、みんないいですね。


私も世情大好きです。
大竹しのぶさんも好きだって言ってました。
私の押しは
「ホームにて」
ネオンライトでは燃やあせないぃぃ~ふるさと行きの乗車券♪
「東京迷子」
1年2年は夢のうち、まさかと笑ってまてば!3年4年はしゃれのうち数えてまてばぁぁぁ♪
「二艘の舟」
夜会で聞いて、CDにならないかなあと思ってました。
なりましたね(^^♪
私たちは二艘の舟、ひとつずつのそしてひとつの~♪
どれをとってもみゆきちゃん、最高。
最近は糸が流行ですが、個人的には誕生も好きだし、慕情も買ってしまいました。
なんだかどれもよくて…全部好きという回答になってしまいます。
みゆきちゃんの本を読むと面白い人で歌詞は深くまさに素晴らしい詩人ですよね。
ではでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、昔、、ギターで完コピしました、
アルバム全て揃えてました

夜会も初回はスタンダードナンバーをつなぐものでしたね

お礼日時:2022/04/17 00:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!