アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この女優さん誰でしょうか?

可愛いなと思い保存したんですが名前忘れてしまいました…。

「この女優さん誰でしょうか? 可愛いなと思」の質問画像

A 回答 (6件)

ブリジッド・バルドー



と、確信犯の回答をするあざとさ……。
(日本の〜と呼ばれていた時代も)
    • good
    • 2

加賀まりこさんです。

1964年の「乾いた花」という作品の一場面だそうです。
https://ameblo.jp/unfilmde/entry-12709433701.html
    • good
    • 0

50年くらい前の「加賀まりこ」ですよ。

    • good
    • 1

加賀まりこさん?

    • good
    • 3

加賀まりこ。



かな?
    • good
    • 3

加賀まりこさんじゃないですか?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!