アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宮沢りえさんはかつて「Santa Fe」というヘアヌード写真集を発売しましたが、最新作のヌード写真集を発売する可能性はあると思いますか?
個人的には、もう御結婚され子供も出産されたので、かなり確率は低いと思われますが。それでも最新作のヌード写真を発売する可能性があると思う方は、その理由を教えてください。

A 回答 (2件)

それよりも先日取り敢えずは廃案になった児童ポルノ規制法の『単純所持規制』が今後成立し『過去に遡って入手した物まで適応』という自民党案が通ると宮沢りえ17歳の時に撮影されたとされる『Santa Fe』の所持が『違法』となる方が気になったりならなかったり。

ちなみにワタシは持ってません。今のうちに買っておくべきか!?(実はあまり興味ない)
    • good
    • 0

この反応の低さではムリですね。



あれは篠山紀信が、あの時代に、あの年齢の、宮沢りえを撮影したから良かったのだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!