アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LUMIX DMC-FX30で動画の撮り方を教えてください。あと見かたも教えてください。ちなみに撮った動画をSDカードに入れてPCで見たいんですけどどうやればいいのでしょう?

A 回答 (3件)

FX30持ってます。



シャッターボタンの右側にモードダイヤルがあります。
モードダイヤルを回すと液晶画面にアニメーションで撮影モードの名前が出てきます。「動画撮影」になるようモードダイヤルを回転させましょう。

後は被写体に向けてシャッターボタンを押すだけ。
録画中は画面の表示の一部がそれとわかるようになるはず。

録画中はズームもできないし、ピントも固定。


録画データはSDメモリカードのフォルダの中にできています。
拡張子は.MOVだったはず。
そのファイルをフォルダの中から探して再生ソフトを使用して再生しましょう。



そういう使い方って説明書に書いてあるはずですが、説明書ないんですか?
    • good
    • 1

QuickThymeで再生できますよ。


付属のCD-ROMからインストールして下さい。
    • good
    • 0

もし、譲り受けたなどで、取説がないならダウンロードできますよ。



↓のページの左側にリンクがあります。
http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&h …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!