アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はよく野外フェスに一人か二人で行くのですが、
よく男女問わず5~10人くらいで来ているこなれた感じのおしゃれな方たちのグループを見かけます。
私はいつもこじんまりとして行くので、にぎやかですごくうらやましいです。
こういった方々はどういう集まりなのでしょうか?(人それぞだとは思いますが)
職場の仲間や元々友達同士の方が多いようなイメージなんですが、
私の周りには仕事・プライベート問わずフェスに興味がある人が少ないです。
こんな私でも、これからフェス仲間を作るにはとうすればいいでしょうか?
また、私はフェスにいるような系統の男性がすごくタイプなのですが、
そういう方と仲良くなるにはどうすればいいのでしょうか?
フェスで逆ナンはとてもじゃないですができないですし、
周りにもいないです。友達の紹介でも巡り会えそうにないです。
そういう方が多くいるスポットなどあるんでしょうか?
出会える方法があればぜひ教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

私がお洒落かは棚上げするとして。

(笑)

例えばmixiでフェスに行きまくりな人と男女問わず仲良くなれば、フェスの輪に加われると思いますよ~。
ミクシは参加コミュニティーで相手の趣味が分かるので、音楽友達を探すのに向いてます。
    • 2
この回答へのお礼

お礼が遅れてしまい申し訳ありません。
mixiにははいっているのですが、リアル友達との交流以外はあまり活用できておらずで・・・
コミュニティから色々探してみてみようと思います。
ありがとうございました。