プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

liveのグッズ代行してあげるのですが、

先にお金もらうべきですか?
後からお金もらうべきですか?

教えてください(´-`).。oO

A 回答 (3件)

私が代行さんにお願いする時は「代行代金」と「グッズ代金」を先払いします。


そうでないと代行さん、たくさんの金額を立て替えになって大変ですものね。
あなたも先にもらってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます!!
そうしますね!| Ꙭ)و゙

お礼日時:2017/04/20 17:09

先に貰ったほうがトラブルにはなりにくいですね。



勿論、紛失したり盗難にあった場合は代行者の負担になりますが。
    • good
    • 2

自然に考えたら、前金でもらうべき。


だって先に支払が発生するんだから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています