アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年初めて音楽フェスに参加するのですが、
なかなか休みが合う友達がいなくて、一人で参戦するかどうか迷っています。

どうしても観たいアーティストがいて、
一人でも行きたいと思っているのですが、
フェスってひとりでいっても楽しめるものですか?

ぼっち参戦の楽しみ方を教えてください!

A 回答 (2件)

私は いつも ぼっちですよ。



全然平気です。 周りに気を使わなくていいし

全ての行動が自由きまま。


ところで ぼっち って 最近ニュースで聞いたばかり。(大学の食堂で ぼっち席)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2014/04/22 18:59

ぼっちでも絶対たのしめます !!!!!


ですがまわりはたぶん、二人、三人と複数でわきゃわきゃしてると思います 。
ですが !!そこに混じっていくようなつもりでわきゃわきゃしてください !

ちょっと人が少ないところだと浮いてしまうかもしれないので、できるだけ人が多いところがいいですね 。

私一人、、、と思ったらつまらないですよ !!フェスははしゃぎまくってなんぼです !
たのしんでください !
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!