幼稚園時代「何組」でしたか?

特別養護老人ホームに勤務している者です。今度、地震・津波を想定した避難訓練を実施する予定です。どのような方法で実施したらよいかアイデアを下さい。または、参考に出来るマニュアルなどがありましたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

    • good
    • 1

やっぱり集まりませんでしたか。


最初に質問出されたときに見て、気になっていたのですが。

管轄の消防署の予防課、防災課でマニュアルはあると思います。
防災・防火計画を提出していると思いますが、防火管理者はあなたですか。

いずれにしても消防署にご相談されるのが一番かと思われます。
訓練の実施も消防署立ち合いが義務付けされてたりしますが、(ごめんなさいホテルでのことを前提にしてしまっています)
担当者にお尋ねになられるといいでしょう。親切に教えてくれます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!