プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エンドロールで使用する曲で悩んでいます。
できれば新しい曲で何かいいものないですか。
もしくはほんとにマッチする曲でもいいです。
お願いします。。

A 回答 (5件)

今が1番楽しいときですね!



結婚したら、色々と苦労が出てくるかと思いますが(ゴメンナサイ)

その時に、思い出せるような素敵な結婚式を挙げて下さい!(笑)

少しでも参考になれば幸いです^^

Brian Macnightさんの 「Back at one」

Shania Twainさんの「You still the one」http://www.youtube.com/watch?v=24hLo2h7EW8

Shania Twainさんの「Forever and for always」http://www.youtube.com/watch?v=ygZDatYZ2nU

あと、私なら、結婚式でこの曲を最後に使いたいなと思っているのが。。。

Earth, wind and fireの「September」です。http://www.youtube.com/watch?v=jCMExp55x6I

私たち夫婦は、9月に恋に落ちて、12月に結婚を決めたので(笑)

お幸せに!
    • good
    • 0

ヒルクライムの『春夏秋冬』がおススメです。

    • good
    • 0

結婚式の最後は司会の方も明るく「おめでとうございます!」と声も大きめで終わるので、


明るくテンポの早い曲が合うと思います。

みんなが「ワーッ」と明るく拍手しているので、しんみりした歌じゃおかしいですよね?
漠然と好きな曲かけると合わなかったりするので、ご自分でどんな感じになるかイメージしてみると良いですよ。

今まで出席した中で一番合うと思ったのは、GREEN DAYの「MINORITY」。
合うのが以外でしたが、テンポ、リズム、今までの中で一番しっくり来ました。

ただ、歌詞が別れの曲とかじゃないんですが、結構酷いです。
(個人的には嫌いじゃないですが。)
あくまでも参考意見で、「こんな感じの曲だと良いかも」という程度で聞いてみて下さい。
    • good
    • 0

無難にいくなら 


・木村カエラ「Butterfly」
・安室奈美恵「CAN YOU CELEBRATE?」
あたりですかね・・・

私的におすすめなのは
・MISIA「THE GLORY DAY」
・Janne Da Arc 「Stare」
ですね。

古い曲ばっかりですいません(笑)
    • good
    • 0

タイタニックのテーマソングでいいだろ。


















ちなみにあの曲は別れの曲だけどな。
何も知らない知らないバカップルがよく披露宴で使うな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!