アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人の結婚式に招待されているのですが会場までの服装で悩んでいます。会場までは電車を利用します。
男性なのでフォーマルでそのまま行くのか、それとも会場で着替えた方が良いのか迷っています。2次会への参加はありません。

A 回答 (4件)

よほど遠方(宿泊を伴う)でなければフォーマルで行きます。


 親族であれば「控室」が用意されますが、友人の場合は用意されていません
    • good
    • 0

男性ならそのままの人が多いです



会場で着替える人もいますね、それは自由です。

答え;どっちでもいい(^^;

この時期会場まではラフなかっこで行ったほーが楽ですね(^_^)v
    • good
    • 0

初めまして。


そのままで大丈夫だと思います。
女性でもカーディガン的なものを1枚はおる程度ですから。
    • good
    • 0

 会場で着替えるのは面倒くさくないですか?


 汚れるのが嫌とか、
 会場までが距離があると言うのなら判りますけれど、
 荷物になりませんか?
 引出物もあるでしょ多分。
 質問者様しだいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!