アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚式の会場を決めるため、4件のフェアや相談会に行きました。
その中から会場を決めたのですが、残りの3件の会場には、別の会場に決めたお断りの連絡をした方が良いのでしょうか?

A 回答 (2件)

仮予約等をしたなら別ですが、特に連絡の必要はありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

専門の方のご意見を聞けて、安心しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/28 21:41

仮予約とかしてなければ連絡しなくても大丈夫だと思いますよ。


私も仮予約した以外の会場には連絡しませんでした。
会場の方から連絡があるかもしれないのでそのときにお断りすれば問題ないですよ。
素敵な結婚式になると良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただいて、ありがとうございました。
後悔しない式ができるように努力します。ありがとうございます。

お礼日時:2007/01/28 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!