プロが教えるわが家の防犯対策術!

引越し先の洗濯機置き場が、ベランダしかありません。
新たに買わなくてはいけないのですが、雨ざらしにすると、
当然、故障、壊れやすくなると思います。
そこで、洗濯機を保護するものがあったら教えてください。
以前、ビニールのカバーを使ったことがありましたが、風で飛ばされたりして、
何度も買い換えたりしたことがあるので、出来たらしっかりしたものがあったら、
教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

私の場合ですが、以前住んでいた所も洗濯機置き場が


外部ベランダでしたが、10年使ってもなんとも無いです
5年前から洗濯パン付きの住宅に引越ししました
現在も使っています 15年目ですが 今のところ故障する気配なしです
ただ、以前は外部に置いていた為非常に見た目は汚いですが
内部は選択層クリーナーで定期的に洗浄してます、
見た目さえ気にしなければ 問題はないと思います。
    • good
    • 4

ガソリンスタンドとかでは 普通の全自動洗濯機を完全な屋外で何年間も使ってるけど 何の問題も無く使えてますよ

    • good
    • 12

こんばんは



こちらはご覧になったと思いますが
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/1506929.html

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/1134236.html
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!