dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして。
7月に31歳になる彼女へジュエリーをプレゼントしたいのですが、流行に疎く悩んでいます。
指輪以外で考えているのですが、ネックレスにしようと思っています。

おすすめのブランド教えて下さい。

予算は10万までで考えています。

よろしくお願いします。

A 回答 (9件)

ブランドじゃないけど

世界にたった一つしかないってのもいいよ

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/own-p/p1-gr/
    • 0

自信がないなら、一緒に行け!

石や色やデザインなど、女の宝石に対する拘りはすごいから。
独断で中途半端な物を選んでも、あまり喜ばれないぞ。

宝石に関しては女に勝てないんだから、一緒に行って選ばせた方がいい。

女は現金な生き物だから。

by経験者の男
    • 0

彼女にジュエリーをプレゼントするよりも、あなたの所有物に真珠を埋め込んだ方が喜ぶと思います。

10万ではきかないかもしれませんが・・・
    • 0

彼女の趣味や服装にもよりますから、とても難しいですね。

もちろん何を選んでも、喜んではくれると思いますが
せっかくですから、一緒に買いに行ってはいかがですか?

サプライズで渡したいのでしょうか?
私なら、
当日「今から選びに行こう。予算は10万円で一番気に入ったものをプレゼントするよ」って
言われたら、充分サプライズになりますし嬉しいです☆
    • 0

指輪でしたら、それが何の石かが大きなポイントになるので、デザインは多少犠牲にしても、それぞれの用途も考えることはできます。

しかしネックレスは洋服との合わせ方もありますのでデザインの好みは大きいですよ。
10万も予算があるなら、ご一緒に選ぶことをお薦めします。
もしかして、ブランド大好き人間で、ブランド品なら何も気にしないという人でしたら、ティファニーが無難かな?

そして、僭越なことを書き添えますが、31歳の彼女だったら、どんな高価なアクセサリーよりもプロポーズの一言を待っていらっしゃると思うのですが、、、
30を前にして、現夫からプロポーズされたときは、ほっとしましたよ。
    • 0

31才の女性なら、ブラチナかホワイトゴールド、ピンクゴールド、ゴールドの土台で、ダイヤなどの石付きがいいんじゃないですか?4℃、ヴァンドーム青山、スタージュエリーはいかがですか?

あと名前忘れましたが、インデックスという服屋の親元が(確かワールド)、展開してるアクセサリーブランドも可愛いかったです。彼女さんの年齢がターゲットみたいですよ。挙げたブランドは、デパートにだいたい入ってます。ハイブランドで10万だとシルバーしか買えませんよね、個人的な意見ですが、ハイブランドのシルバー<プラチナorゴールド土台です。ただ彼女さんがハイブランド好きな方だったら別ですが。
    • 0

あたしだったら、一緒にアクセサリーを買いに行きたいかな。

十万円もするアクセサリーをいただいて、もし好みじゃないものだったら、すごく残念だもの。
サプライズしたいのに、水をさすようなこと言って、ごめんなさい。
人によって、好きなブランドも違うので、彼女の読んでいる雑誌を参考にするのも手です。読んでいる雑誌で、彼女の服装の系統がわかります。ギャル、おねえキレイめ。ナチュラルなどなど。なぜなら、服装の系統によっても、アクセサリーの好みって、全然別れますから。その雑誌に載っているアクセサリーなら、好みのブレを防げます。
    • 0

ジュエリーでしたら、一番無難なブランドは、TIFFANY、カルティエ、GUCCIではないでしょうか?百貨店などのジュエリーコーナー

でも可愛いの沢山ありますよ(^-^)v
    • 0

ティファニー。

女の子用のシルバーアクセサリもかわいいですよ(^^)
    • 0