アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WordPress3の勉強を始めました。

インストールして、最初のページで、
「Hello world!」となり、
投稿記事 の一覧になります。

トップページで、
投稿記事 の一覧 を削除する方法がわかりません。
WordPress3の管理画面を見ても、該当する部分がわかりません。

ちなみに、
トップページは、サイドバーのウィジェットを使うだけで、
インストールした時に、投稿記事になっていた部分は、
画像などにしたいと思っております。

投稿記事は、トップページからリンクを張り、
2ページめにしようと思っております。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ようするに、トップページを作成したいってことですよね。



1) 固定ページ -> 新規作成 からトップページ(HOME)を作成する。
2) 設定 -> 表示設定 -> フロントページの表示 -> 固定ページ (以下を選択) -> フロントページ を指定する。

以上。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!