プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

・イカ娘
・チルノ

みたいな感じで全体的に青系+白の2色がメインの
キャラクターってどれぐらいいますか?

どんなジャンルのキャラクターでも構いません

A 回答 (4件)

ドラえもん 



イカ娘とそっくりな「インデックス(とある魔術(略)」  

エヴァの綾波レイ(白い肌、青い髪)

 
今思い浮かんのだはこのくらいかなー
    • good
    • 0

古い作品からですが、


うる星やつら「お雪」
    • good
    • 0

 んーー・・・古いのしか出てはきませんが(酔汗)



・銀河鉄道999のガラスのクレア
・屍姫の瑠翁水薙生(青いスーツ+血色の無い肌)
・屍姫の七星・北斗

ゲームの方は・・・キャラ系のゲームはほとんどやらない
もので、該当する脳内情報はありませんでした。
    • good
    • 0

はいこんにちは。


イカ娘可愛いですよね。確かに前の方が言われたインデックスは良く似てますね。
私はインデックスのフィギュアみて、てっきりイカ娘だと思いました。

青白最強のキャラは私が思うに「雪ミク」ちゃんですね。通常のミクちゃんは緑ですけど。

20代女性
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!