アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

掲示版でお金貸します!借りたい!という双方の掲示板があるのですが
本当に貸し借りはできているのですか?
また、お借りした方はいらっしゃいますか?

A 回答 (3件)

出来るんじゃないでしょうか?

借りた人は自殺に追い込まれていることでしょう。
    • 0

掲示板で貸します、借りますの自演行為で誘うのは当然まともではないけど。

借りたくない人に押しつけて貸すより、騙して借りざるおえない状況にして貸すよりまともと思います。

人の成功例が、あなたの例にはならないので、安易な発想は行けないとだけ言っておきます。

有名どころでは、武富士とかあったけど、今までが上手い話すぎたと思うしかない。
現状は。
借りるより、稼ぐ頭を使った方が、生きがいにはなります。
人は皆、ああいえばこういう。こういえばこう洗脳される人が多いです。
俺も金はほしいけど、借りたら返さなければいけないので、その発想はもう無いです。
借りて帰る一瞬の富や幸福感より、利息返済の苦痛感が勝ります。自分は
ある意味で借りは数千万ありますが。無利息でも、利息つけて返すため昨日は自ら死にませんでした。
でっかく稼いで、奉公して死ねたら、一番の絵空事ですが。幸福感や幸せ感を死ぬまでに一度でも味わいたいくらいです。もう、最低30年はそれが無いのが見えています。

良い人じゃ、稼げない時代になっていてる気がします。
かといって悪人は大嫌い。
子供では無いけどなんでもチャレンジすべきです。失敗が無いように
    • 0

どんな掲示板かよくわかりませんが、連絡先などが書いてあったり、クリックすると申し込み画面になったり、関係ないアダルトサイトにつながったりだと思いますよ。

いずれにしても、借りれたとしてもヤミ金融です。
10日で1割とか3割の利息で貸し付ける。
まともなところは掲示板なんかにだしません
    • 0