プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2日間にわたり
うとうとしながら見たわけですが、話の展開が
早く、ところどころうたた寝した事もあり、何度も
巻き戻しながら、最後まで見たんですがいまいちラストがわかりません・・・・・・


刑事の
奥さんが結局
殺していなかったのは、わかりました。
でも、最後に
犯人が意味深なことを言っていたこと
「奥さんも人殺し」と言っていたけど
夫の浮気相手の女性を
殺したって言うこと??
夫の浮気相手が殺されてたシーンなんてあったかしら??
でなければ
誰を
奥さんは殺したのかしら??

韓国映画は
どんでん返しがあるのは知っていましたが
どなたか
この映画を見た方
教えていただけませんか??

A 回答 (1件)

劇中で浮気相手を奥さんが殺すようなシーンは無かったと思いますし、浮気相手の死体がこの映画に絡んでもこなかったように記憶します。


で、答えはエンドロール途中に有ります。
あの吃音の犯人は、何故か(このシーンの脈絡が劇中で示唆知れていない為どうも不可解)奥さんが浮気相手の店?に行った際のやり取りを高窓から見ています。
浮気相手とのやり取りの中で、引き返そうとした奥さんに対して、浮気相手が子どもを宿したか堕胎したかの様なセリフが有り、奥さんが振り返った所で、またエンドロールに切り替わったと記憶します。
記憶が曖昧でゴメンなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

やはり
奥さんが浮気相手を殺したシーンはなかったんですよね。
浮気相手の女の人はわずかしか出てこなくて
最後に
急に出てきたという感じがしてしまいました。

それも
普段なら最後のエンディングの字幕が出始めると
停止ボタンを押して終了なんですが、なぜか早送りしたら
マダ続きがあるじゃん・・・・・ということでまた
見入ったみたんですが
最後の最後で
意味深な終わり方で・・・

でもftogsr1974さんが指摘してくださった
浮気相手とのやり取りの内容がわかり
なんとなく
最後の奥さんの表情が分かったような・・・・・・


記憶が曖昧でゴメンなさい

いえいえ
ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/05 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!