アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問させていただきます!



AKB48の新曲
Everyday、カチューシャの
「なぜか何も言えなくなるよ」
「髪を留めた天使の輪っか」
というところによく聞こえる声の人は
誰だかわかりますか??

特に「髪を留めた天使の輪っか」のところで
よく聞こえます!

声だけを頼りにってことに
なってしまうと思いますが…

予想でもいいので
誰かの名前を挙げてもらえると
うれしいです!

変な質問して
すみません…(´・ω・`)

よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

たぶん、板野友美さんじゃあないかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかっ(゜▽゜*)
解決~!

回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/06/01 23:30

 こんばんは。

総選挙の投票結果が不安でしょうがないisuzu310と申します。(^^;

一番さん、すばらしい。ビンゴです。
この曲の初お披露目が京セラドームで行われた際の映像を確認しました。ご質問の箇所のうち、一番のフレーズしか見られなかったのですが、ここでボーカルを担っているのはともちんです。

「Everyday、カチューシャ」は26名で選抜チームを組んでいますが、歌う場所(番組)によって顔ぶれが変化しますよね。スケジュールの関係で参加できないメンバーが続出しているようです。代役連発ですから、別な意味で面白い曲です。(^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ともちんであってるんですね!(^▽^*)
ずっと気になってたので解決してよかったです★(しかも推しがともちんなのでなんか嬉しいです♪総選挙もともちんに入れました!笑)

毎回顔ぶれが違うのも面白いし、
なにより耳に残る曲で好きです★

回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/06/01 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!