プロが教えるわが家の防犯対策術!

1978年に日本テレビで加山雄三、藤竜也などで放送された大追跡の悪女が踊る、殺し屋の二回に出てくるカプリアイランドというバーはまだ横浜に有りますか?あと
中島ゆたかさんゲストの回で藤竜也さんが電話をしていて中島ゆたかさんに電話を譲ったシーンに出てくる喫茶店はまだありますか?もしご存じの方が店の場所と名前も居たら教えてください!

A 回答 (1件)

こんにちは



コーヒをのんでいたのは
みなとコーヒーのようですが
ビルが壊されてしまったようです

このことでないのであればスイマセン
http://blog.goo.ne.jp/mirukuchoco/e/14359b58925c …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなとはドンキホーテの前に有った所ですね!
今は釣具屋になってしまったみたいですね!藤さんと中島さんが話をした喫茶店よく映像を見たらコンフェクショナリー KIKUYA
という店でした。元町なのかな?未だ不明ですが
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/06 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!