アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

aikoの歌で何が一番好きですか?

自分は飛行機がとくに好きです

A 回答 (4件)

No.1は 花火 です。


切ない歌詞なのに、アップテンポな曲調なところがGoodです!!
そこが、aikoらしくて好きです。
夏になると無意識に聴きたくなりますね♪ 打ち上げ花火見ながら聴くと最高です^^

その他曲は、アルバム 暁のラブレター に入っている全曲が好きです。
歌詞に星とか入っちゃってたら、もうたまりません(笑)

aikoの作る曲の世界はいいですね★ミ
    • good
    • 0

♪キラキラです。

あの歌を聴くと元気が出ます。あと♪ボーイフレンドも好きです。
    • good
    • 0

「カブトムシ」と、「向かいあわせ」が大好きです*(^ω^@)


aikoゎいい曲多いですよねv(。・ω・。)
    • good
    • 0

シアワセ 冷蔵庫 アスパラがベスト3ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!