アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

面白いアニメを教えて下さい。
ジャンルは問いません

A 回答 (6件)

日・・・ワンピース


月・・・銀魂
火・・・ブリーチ
水・・・ナルト(少年編)、イナズマイレブンGO
木・・・スケットダンス、ナルト疾風伝
金・・・???
土・・・バクマン
    • good
    • 0

今期だったら、


あの花の名を僕らはまだ知らない

デッドマンワンダーランド
STEINS;GATE
呼んでますよアザゼルさん
日常
自分は他にもかなり見てますが(笑)
    • good
    • 0

今まで見た中ででしたら、



功殻機動隊
カウボーイビバップ
サムライチャンプルー
ギャグ漫画日和
エヴァンゲリヲン
コードギアス
夏目友人帳
カイジ
のだめカンタービレ

アニメ映画:

東京ゴッドファーザー
クレヨンしんちゃんの「ヘンダーランド」と「オトナ帝国」
功殻機動隊SSS
平成狸合戦ぽんぽこ

ですかね。
後、今期のアニメはあたりが多いので見てみるといいと思いますよv
    • good
    • 0

なぜ同じ質問を4時間おいてする?


普通にジャンルの履歴にあなたの質問ならんでいるぞ。
    • good
    • 0

時間帯とか問わないんでしたら、それはもういっぱいあります。


その中でも、私が特にオススメするのは

午前放送
日曜日
AM8:30~9:00
スイート☆プリキュア

午後放送
月曜日
18:00~18:30 銀魂

火曜日
18:00~18:30 BLEACH

木曜日
19:00~19:28 ポケットモンスターBW
19:28~19:55 NARUTO-疾風伝-

深夜放送
1:30~1:55 新テニスの王子様

です。どれも面白いので、機会があったらぜひ見てみてください。
それでは。参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

僕的にはスケットダンスですね。


高校生のコメディマンガ、基本笑いで時々まじめな、読んでいて思わず吹き出してしまいます。
アニメは終わってしまったのですが マンガは続いています。現在28巻まで出ています。
すごく、オススメです。
「アニメ」の回答画像6
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!