アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

都内でドアを開けたらなんだこれは、みたいな別世界な雰囲気が味わえるとこ
ありますか?

外国みたいなクラブ、木に囲まれた神秘的な神社、会員制の空間、中世ヨーロッパみたいなレストラン、マトリックスにでてくるようなサーバールーム、なんでもいいです^^

あまり一般的とはいえないけれど知る人ぞ知る、みたいなとこを知りたいです。

A 回答 (6件)

こんばんは。



●ICEBAR TOKYO
以前は西麻布にありましたが、現在は銀座に移転してますね。
店内は全て氷で出来ています。バーカウンターや椅子、グラスも。
入店前に防寒着を借りますが、それでも物凄く寒いです。

http://www.icebartokyo.com/index.html

●高輪プリンツヒェンガルテン
一年中クリスマスの複合施設です。
現在はクリスマスショップが休業中ですので、冬の夜がお勧めです。
ただ、レストランのお味はあまり期待しない方がいいかも・・・。

http://www.p-garten.co.jp/

●NINJA AKASAKA
忍者屋敷を再現したレストランです。

http://www.ninjaakasaka.com/

●NEW YORK BAR
パークハイアット東京のバーです。外国人ばっかりでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さすが都内、色々なところがありますねえ...!


ありがとうございました^ω^

お礼日時:2011/06/10 22:42

#2さんの雅叙園。

1階のトイレでびっくりです。
#4さんの自然教育園も歩いて20分くらいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

行った時にはぜひトイレによりたいと思いますw

ありがとうございました^^

お礼日時:2011/06/10 22:43

目黒のど真ん中にある自然教育園に敵うところはないと私は思っています。


http://www.ins.kahaku.go.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごっ、かなり広いですけど知らなかった...

ありがとうございました

お礼日時:2011/06/10 22:44

見学させてくれるかどうかはわかりません(多分女性はダメか?)が、東京タワーの傍、飯倉交差点近くにあるロッジは如何でしょう。


会員制の空間、外国みたいなクラブ。まさにそのままでしょ。
あくまでも想像ですけど・・もし見学許可が下りて入れたらきっと、想像を絶する雰囲気だと思いますよ。
それは期待以上というより、世間で言われているのとの落差によってですけど。
どっちにしても、貴方は真実に一歩近づき、そして世間話の主導権を握る事が出来ます。
入れなくても、外からの雰囲気は世間で言われているとおりです。

通りの反対には教会が二つもあり。ロッジを眺めていると、時として外人に取り囲まれる事もありますよ。

是非挑戦してみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何やらすごそうなところですね^^;

ありがとうございました^^

お礼日時:2011/06/10 22:45

質問されるたびに書いているので、そろそろ目黒雅叙園から表彰されるかもと冗談で思っている「目黒雅叙園・百段階段」。

いや、本当に別世界ですよ。ただ、見るのが食事付きツアーなので目いっぱい高いですけど。
http://www.megurogajoen.co.jp/event/100dan.php

最近調べて、実際に行ってみて良かったのが「旧古河庭園」。洋館見学は事前申し込みが必要なのですが、薔薇園を見下ろす景色は和洋折衷的な不思議さがあって別世界です。
http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/view034. …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おお、なんていうかまぶしい(笑)

ありがとうございました☆

お礼日時:2011/06/10 22:46

監獄風の居酒屋、ロックアップ。


入り口から席までの案内は、代表者は手錠をかけられます。
姉妹店でアラビアンロックもあります。
http://p.gnavi.co.jp/~sp/ce/lock/kanto.htm

真夏でも、氷点下のビアホール。
節電で、どうなることやら。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/1309318 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

監獄風居酒屋すごい興味わいたwww
飲み屋もすごいとこありますねけっこう(汗)

ありがとうございます。

お礼日時:2011/06/10 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!