プロが教えるわが家の防犯対策術!

やっと!!
コンプレックスの狐目から、ぉさらば出来るヘソクリがゃっと貯まります(pq*vωv*).+゜。

憧れですが、浜崎あゆみとか奥菜恵みたいなパッチリ目二重になりたいです(☆o☆)

ちょっと不安なのが、
美容室や接骨院と一緒にしていいのか分かりませんが、手術する美容整形外科はよく選ぶべきなんですか??
CMでょく流れてる有名な整形外科か、地方の個人?整形外科か‥??
・手術した整形外科によって、仕上がりの目の大きさや、だいたいの費用が変わるんですか??

評判?腕の良い美容整形外科教えて下さい

A 回答 (2件)

xxdubxxさん、初めまして。

私は数年前にアイプチで目が被れてしまい
切らない二重手術をした者です。

xxdubxxさんは、どこの整形外科にしたら良いか悩まれているのですよね?
私も手術をする前はどこの病院にするかとても悩みました。

結局、病院を選ぶ決め手になったのが
どこのクリニックかという事よりお医者さんの腕で決めました!
やはり美容整形ですので、
腕がよくて自分の趣味と合う先生だと安心して任せられます。
それで私は、その先生の手術の写真を見て、
この先生ならと思って手術を頼みました。
そして今はとても満足しているし、メイクも以前より楽しいです♪
それにそこの美容整形外科クリニックでは
先生に直接質問できるので、
不安や悩みなどがあればまずは質問したらよいと思いますよ。

私はずっと抱えていたコンプレックスが解消されて
本当にやって良かったと思っています。
良い先生に出会える事を願っています☆彡
    • 0

美容外科ですね。

二重にする前にはカウンセリング(カウンセリングだけでも出来るようです)をして、二重にする(専用の器具?)を瞼にあてて位置を決めます。自分が納得するまでカウンセリングするのが良いです、私の時「はい、これ、もうは一つこれ、良いでしょ?」←これでカウンセリング終了でした。美容外科の名ではなく医師の腕次第だと何かで読みました。後は瞼の厚みなどでも変わります。カウンセリング前にメイクを全て落とす様に洗面台へ誘導されるかと思います。後、金額は両目で10万円程だけど、今はかなり安くなっているし、美容外科のキャンペーンで二重の記載があれば更に安いです。例:10万円→6万円など。二重の術は泣き腫らした様に腫れます。落ち着くまで1ヶ月、私は瞼が厚い為か完全きれいになるまで3ヶ月掛かりました。参考まで。
    • 0