アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在使用中のアカウントを、他のパソコンに設定したら次のようなエラーメッセージが表示されました。どの辺が設定ミスか教えてください。Outlook Expressです。

サーバーの応答 : '-ERR authentication failed', ポート : 110, セキュリティ (SSL): なし, サーバー エラー : 0x800CCC90, エラー番号 : 0x800CCC92

A 回答 (4件)

同じ設定なんですよね。

それなら問題がないパソコンでOEのアカウントをエクスポートして、新しいパソコンにインポートしたらいかがでしょうか。
この場合は、パスワード以外は再現されるので、設定ミスならパスワードだけになります。

「エクスポート」
 1. 元のパソコンでOEを起動する
 2. ツール>アカウントを開く
 3. メールタブを開く
 4. エクスポートするアカウントを選択し、エクスポートボタンをクリックする
 5. 適当な場所に書き出す

「インポート」
 1. 新パソコンでOEを起動する
 2. ツール>アカウントを開く
 3. メールタブを開く
 4. エクスポートするアカウントを選択し、インポートする
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ただ、アウトルックエクスプレスでは、インポートできませんでした。

ツール→アカウント→「メール」タブから、アカウントのプロパティを開いた画面で、「サーバー」タブにある受信メールサーバーの項目で、

「セキュリティで保護されたパスワード認証でログオンする」にチェックが入っていたら、チェックを外してみてください。
    • 0
    • 0

メールの受信(POP)サーバ設定に誤りがある可能性があります。

スペルミスでしょう。
    • 0