映画のエンドロール観る派?観ない派?

こんにちは。お尋ねしたいことがあり、質問しました。

今月下旬から、中欧旅行を1か月程度考えています。

ポーランド・オーストリア、ハンガリー、クロアチア、スロベニア、を旅したいと思います。
バックパッカーなものですから、安く行くことを念頭において、それで、調べましたら、
ウィーンまでの切符が、東京から往復6万円ぐらいでした。

一方、ワルシャワ(ポーランド)へは、最安が8万円でした(自分が調べた限り)。

最初は、ワルシャワから、下へ南下してクロアチアで終わろうと思っていましたが、今、
迷っています。

ウィーンから入った方がいいのか。。

どこをINにして、どこをOUTにすると、効率がよいでしょうか?
分かりません。

どうぞ、教えて下さい。

A 回答 (1件)

各都市間の移動方法、所要時間、料金を調べていろいろ組み合わせてみれば分かるだろ。


誰にでもできるような単純作業だ。つか、その程度できなきゃ個人旅行は無理だし。
自分の旅行計画を立てるのも効率優先なのかね。

この回答への補足

おばえ、ちゃんと文章を読んだのか????

旅行、全く行ったことがないだろ???

普通、自分で調べたものをこういうサイトで質問して、最後の詰もをするのが、だいじなんだぞ!!

そういうことも知らないで、暇つぶしにかいとうするんじゃばい!!

補足日時:2011/06/15 00:33
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!