アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Soulja Boyの顔に書いてある漢字の読み方を教えて下さい。
辞書を引きましたが見つかりませんでした。
また、意味も分かればお願いします。

http://www.thedeandreway.com/souljaworld/

「Soulja Boyの顔に書いてある漢字」の質問画像

A 回答 (1件)

荑 莉



中国語の発音ではtili(ティリ)。女の子の名前【Tilly】を漢字にしたもののようですが、インタビューされても詳細は語っていません。

荑(てい)・・・つばな、いぬびえ
莉(り)・・・茉莉(まつり)という香りのある木があります。女の子の名前に使われることがありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました(;´Д`A ```
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/06/24 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!