プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

B系じゃないのにニューエラキャップを被るって
おかしいですかね?

でもどうしても被りたいんです。
これってダサいですかね?

あと、キャップのシールってはがすものですか?
また、かっこいい被り方があったら教えてください

A 回答 (3件)

組み合わせによってはいけるんぢゃないですか?


ストーリート系とか!ならわかりますが、ギャル男とか細めにあわせるのわ難しいかと!

頑張ってください!
    • good
    • 1

追伸、シールは剥がさないのが普通ですね!

    • good
    • 0

おかしくないです



シールは剥がしません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!