アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今テレビでやっているのは
DVDの全9巻のうち何巻目位でしょうか?

A 回答 (1件)

えーと、今テレビでやってるのって「逆境無頼カイジ 破戒録篇」ですよね?


どこかで再放送やってて、それのことではないですよね?
「破戒録篇」は今月の22日にレンタル開始で、セルDVDは秋発売になってますが
その秋発売から順次発売されていくDVDの何巻目ってことでいいですか?

予測でしかないのですが、今回のカイジも前と同じく全26話らしいので
DVDも前と同じ全9巻と予測し、入る話数も同じと考えて前作のを見たところ
4巻が10話~12話収録だったので、同じく4巻になるかと思います。
(6月14日の放送が11話なので)

参考URL:http://www.ntv.co.jp/kaiji_hakairoku/dvd.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。

全く知識が無く、たまたま夜中にテレビを見てたらはまってしまい、、、

という事は今テレビでやっているのはDVDの中古で売っているのではないんですね。

まずは前作のを中古で買って見ます。

お礼日時:2011/06/16 13:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!