アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この間、ふと頭に
【酔いどれぶちょ―】
という言葉が浮かびました。

結構前の話なのですがたしか嵐のメンバーの
誰かだったと思います。
(違っていたらすみません)

なかなかすっきりしません。
どなたか知っていれば教えていただきたいです。

よろしくおねがいします!!

A 回答 (1件)

もしかしたら、大野くんのことかなぁ?



検索したら、こちらが引っかかりましたので見てみてください。

参照URL貼っておきます。

参考URL:http://d.hatena.ne.jp/suzuki-naka/20110318/13004 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
おかげさまですっきりしました><

お礼日時:2011/06/17 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!