プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京都のものです。
ユニバーサルスタジオジャパンに2人で行きたいと思っています。
2人1部屋でセミダブルのベッドで泊まるとして費用はどれくらい掛かるのでしょうか?
大まかな金額でもかまわないので教えていただきたいです。
往復の交通費、宿泊費がわかればと思います。
ツアー料金がうまく検索できなかったのでぜひ教えていただきたいです。
新幹線代とホテル代は別々に調べる事ができましたが、これにチケット代なども足してツアー料金だとかなり安くなるのですか?
旅行にあまり行ったこともなくわからないので質問してみました。
教えていただけると助かります。

A 回答 (3件)

まあ一例ですが



参考URL:http://www.jrtours.co.jp/

参考URL:http://www.jrtours.co.jp/campaign/usj/

ツアーを探すなら↑このあたりからお調べになると良いかと思います。
    • good
    • 0

ツアーだとだいたい2万円前後ですね。


http://www.jrtours.co.jp/domestic/tour/tourlist. …

パスポート込みだと25000円くらいからです。
http://www.travel.co.jp/senmon/usj/kanto_pass.html

USJ ツアー で検索すると他にもいろいろ出てきますので、
出発日や要望にあわせて、一番安そうなところを選ぶとよいでしょう。
    • good
    • 0

旅行の時期はいつなのでしょう?


5月に二人で行ってきました。ネットで60日前予約したら、すぐ近くのホテルに泊まれました。
しかも!! ツインで一人4000円でしたよ~ 
 交通費は格安チケットを購入して、平日だったのでユニバーサルの入場券のみ購入しました。
今ならまだハッピー2ディチケット(二日いくのでしたら・・・ですが)は1500円分のクーポン付で
 ショップで使えます。
ちなみに宿泊したホテルでは、一人500円分のローソンチケットとか頂きました。

 ツアーと比較してみて下さい。

 *平日なら入場券だけで十分楽しめますよ!!

 参考になったら嬉しいです。

 楽しんできてくださいね~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!