プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもお世話になっています。

アメリカM-1ビザ取得奮闘中であります。
一つ”?”があり、質問させていただきました。
お答えいただけると幸いです。

DS-160の入力を終え、オンライン送信・アプリケーションの印刷に、
確認ページ(バーコードあり)の印刷を終え、
次に、面接日の予約をしようと思っております。

「バーコードナンバーを入力してください」
と求められましたが、そのような番号(明記)はどちらのどの部分の
ことをいっているのでしょうか?
アプリケーション(計3枚)、確認ページを見ても、
そのような言葉がなく、もしかすると、違うものを入力、申請しているのではないかと、
不安です。

どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。


大使館のHPに確認ページのサンプルがあります。
ここに確認番号とバーコードがありますが、バーコードの下にあるものと確認番号が同じだと思います。その番号です。

http://japan2.usembassy.gov/pdfs/wwwf-visa-ds160 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!