アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたのAKBで好きな人は誰ですか?

A 回答 (6件)

 北原里英さんです。


 第3回総選挙では、13位、惜しくも、メディア選抜入りは逃しました。
 しかし、AKBメンバーでは、一番の美貌、ナイスバディ。
もう、言うこと無しです。
    • good
    • 0

こんにちは


 私は、篠田麻里子さま推しです。
    • good
    • 0

ともちんです。

    • good
    • 0

基本的にAKBのメンバーにはあまり興味がなかったが


ある日のこと
大島優子がゴキブリをブーツで故意に踏み潰したという情報が入りました。
其れがコレhttp://akb48.blog48.fc2.com/blog-entry-1429.html
其れを読んだ時に「俺も踏まれて~~~!」と思うようになり
それ以来、大島優子を影ながら応援するようになりました。

という訳で大島優子に一票!
    • good
    • 0

篠田麻里子さんです。

    • good
    • 0

ともちん。

この回答への補足

ニックネーム禁止でお願いします。

補足日時:2011/06/16 21:14
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!