アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンを初期化してから、アダルトサイトを見ようとしたら赤い字で、「インターネットサイトを開けません」と、「操作は中断されました」、と表示されアダルトサイトが見れません。どうなっているのか分からないので誰か詳しく教えてください。

A 回答 (3件)

操作が中断されたってことです、、

    • good
    • 0

初期化したパソコンからアダルトサイトが見られない可能性


1.プロバイダーに監視されている。
2.ネットワーク内に監視している者がいる。
3.下半身に意識がいって 後ろから近づいてきた者に気付かなかった。
4.下半身に意識がいきすぎキーボドをたたいてるつもりがティシュの箱をたたいている。
5.下半身に意識がいきすぎマウスを動かしてるつもりが、ボーチンだった
    • good
    • 0

そういうのが、わからないひとは、アダルトサイトなんか、みちゃいけまちぇん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!