プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

少ない情報なのですが、この洋楽のタイトルおわかりになる方是非教えて下さい。

◆10年位前から聞いたことがあると記憶しています。

◆女性ボーカルで英語(声は若そうな感じです)

◆もしかしたら映画に使われていたかも?

◆少し切なげな雰囲気のメロディです。

◆サビが「this is my heart~」と言っているように聞こえます。(サビ中では2回言います)
 なので「this is my heart」でネット検索してみましたが見当たりませんでした。

すみません、これ位しかないのですが何か思い当たる曲があったら是非ご一報下さい!
思い出せる限り補足もさせて頂きますので、どうぞよろしくお願いします!

A 回答 (4件)

歌詞から Tina Turner の Absolutely Nothing's Changed はどうかと


思いましたが声が全然若くないので

Jewel - Foolish Games

これはどうですか?
シャーデー寄りでもなく
this is my heart~のところがサビという感じでもないのですけど
チェックしてみてください。

この回答への補足

色々考えて下さり、ありがとうございます!
Tina Turnerでは無かったのですが、Jewelのその曲が結構私の捜し求めているものに近い雰囲気です!!(なんかすごく嬉しかったです)
また何か思いつくものがありましたら宜しくお願いします!

補足日時:2011/06/22 04:38
    • good
    • 0

LINDSAY LOHANの『CONFESSIONS OF A BROKEN HEART』はいかがでしょうか?



映画に使われていたかどうかはわかりませんが、歌詞に「these are,these are」と2回繰り返しがあります。「this is my heart」とも聞こえます。声も若く、切なげです。

ただ、2005年リリースの曲なので、10年前というわけではありません。ご参考までに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。やっとわかりました!

http://www.youtube.com/watch?v=JJafNoROPZc&featu …

「This is my heart」 ではなく、「be still my heart」と歌ってました。
私のヒアリングも当てにならないものです・・・汗

今回回答下さった方々の中で正解の方はいらっしゃらなかったのですが
その中で私見ですがこの曲に一番近いと思った曲を提案して下さった方に
ベストアンサーを差し上げたいと思います。大変申し訳ありませんが、どうかご了承下さい。

お礼日時:2011/06/26 20:41

this is my heartとは全部言ってないのですがこの中でどれが一番近いですか? 


(多分自分からは正解は出せないと思うのですが・・・。)

'結構前
・Cheryl Lynn - Got To Be Real

'96あたり
・R&B / Jaki Graham - The Only Love
・R&B - Elisha La'Verne - Say Yeah - Her Name Is 02

'00あたり
・Mary J. Blige - Be Without You
・Mariah Carey - We Belong Together
・Jay-Z & Mary J. Blige - Song Cry

'最近
・20- Panty & Stocking with Garterbelt OST - Fallen Angel
・TCY FORCE - CHOCOLAT (Panty & Stocking with Garterbelt OST)

この回答への補足

沢山の提案曲、ありがとうございます!
しかし残念ながら似たような曲はありませんでした・・・。
R&B系ではなく、シャーデー寄りの感じです。
もしまた何か思いつくものがありましたら宜しくお願いします!

補足日時:2011/06/22 04:36
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。やっとわかりました!

http://www.youtube.com/watch?v=JJafNoROPZc&featu …

「This is my heart」 ではなく、「be still my heart」と歌ってました。
私のヒアリングも当てにならないものです・・・汗

今回回答下さった方々の中で正解の方はいらっしゃらなかったのですが
その中で私見ですがこの曲に一番近いと思った曲を提案して下さった方に
ベストアンサーを差し上げたいと思います。大変申し訳ありませんが、どうかご了承下さい。

お礼日時:2011/06/26 20:41

これでしょうか?


この回答への補足

早々のご回答ありがとうございます!
残念ながら違いました。涙
10年位前から聞いたことがある曲なので最近のものではないと思います。
雰囲気的にはシャーデー寄りとも思います。
もしまた何かありましたらよろしくお願いします!

補足日時:2011/06/19 17:31
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。やっとわかりました!

http://www.youtube.com/watch?v=JJafNoROPZc&featu …

「This is my heart」 ではなく、「be still my heart」と歌ってました。
私のヒアリングも当てにならないものです・・・汗

ご回答下さった方々の中で正解の方はいらっしゃらなかったのですが
その中で私見ですがこの曲に一番近いと思った曲を
提案して下さった方にベストアンサーを差し上げたいと思います。
大変申し訳ありませんが、どうかご了承下さい。

お礼日時:2011/06/26 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!