アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 手相?占いをやってもらおうと思ってるんですけどどこが当たります?タロットは信憑性が無い気がするんですよね。手相だと自分だけのものだし当たりそうなんですよね。でも私手相が見えにくいんですよね。ちゃんと見てもらえるのか心配。
 聞くところによると、二年坂に「京占い」という占い屋さんがあって、手相と生年月日とか総合的に見てくれる所があるらしいんです。http://jfp.uranaikan.jp/index.html
そこに行こうか、河原町のUFJ銀行の前にある手相占いのおばちゃんかどっちが当たるんでしょう?

A 回答 (4件)

京都ではありませんが、神戸なら。


元町商店街にある「ジェム占いの街」の2階にある
「フラメンコ・サリー」という方の占いは当たります!
私も好きで何度も占ってもらっていますが当たってます。
この方の占いは総合占いです。
姓名判断、四柱すいめい、手相、タロットです。
こないだ行ったときにたまたまテレビ撮影してました。
占いで「ダイエーと阪神、どちらが勝つ?」というのを
占ってました。フラメンコ・サリーの答えは、
「4勝3敗でダイエーの勝ち!」と言ってました。
本当にその通りの結果になりました。
テレビで見た方もいるのでは。
本当に当たります。私のオススメの占い師さんです。
    • good
    • 0

私ももう昔に見てもらいました。

(14年前)
1.四条河原町(UFJ銀行の前)のおばさんは、その当時その人を見ただけで「あんたは見られへん」と言って見てもらえなかった人がその後事故った、って言うくらい噂されてたけど、私は・・・?って感じでした。
2.二年坂の方は男性では?確か河原町三条上がる、京都ロイヤルホテル(?名前忘れました)の地下で占いをしておられる方の息子さんだと思います。
3.八坂神社のところは、境内の中でされてた方は、ずいぶん昔に河原町四条下がるちっちゃなビルに移転されてます。
4.八坂神社を東へ出て円山公園へ行かれ、枝垂れ桜のそばに小さな小屋でされてる方はまだやっていらっしゃるとおもいます。
私は仕事と人間関係で特に悩んでいて京都中の占いはすべてしましたが、一番私の現状にあっていた方は、
3の真向かいにある「占い館」(これもまた名前忘れました)の井○江香○先生でした。
 参考にしていただけたら光栄です。
    • good
    • 5

京都の四条川原町の神戸屋の角の占い師さんに


見てもらったことがあります。
当たる当たらないではなく、
聞いてもいない恋愛運を勝手に占いだすし、
町の真ん中で、しかも後ろに人が並ぶので
聞きたいこと(深刻なこととか)をいえない雰囲気でした。
手相を見て言われたのは、「あなたは親の老後を見る」だけでした。(一緒にいた友達も一緒のことをいわれてた)
生年月日でも見るのですが、聞くのは年と月だけでした。
友達と私は偶然同じ年と月生まれなので(さすがに日は違う)
言われることは同じ。
友達のほうが付き合っている彼氏とうまくいくといわれていましたが(彼氏の生年月による)
彼女は別れ、私は結婚しました。
ここまで書いてなんですが、占いが当たらないとかより、(占いなんてなかなか当たらないものだろうし)
ちゃんと見てよ!!って感じだったので
私はあの人には見てもらいたくないです。
参考にならなかったら、ごめんなさい。
でも、どうしてもいいたかったので・・・。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。私もあのおばさんだけは胡散臭いな~って思ってたんですよね。占いが当たる、はずれる関係無しにお客さんは来るから、結構適当なこと言ってそうな気がしてたんですよね。やっぱり辞めておいてよかったです。

お礼日時:2003/10/28 22:49

UFJのおばちゃんところはよく当たると聞きますね。

二年坂はよく知らないです。
 あとは八坂神社のところに当たる手相の人がいると聞きましたが。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!