dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

相手を行動で苦しめる復讐では無く、今以上の素敵な女性になること。
そして突然、電話やメールなど連絡を絶つこと。
突然がポイントで、それが男性には一番効くと聞きます。
なぜ突然連絡を絶つことが一番の復讐になるのでしょうか?

彼に裏切られ続けていました。
このまま一緒に居ても幸せになれないだろうけど、離れられずに居ました。
それでも信じてきたのに、また裏切られてしまいました。(女性関係)
私が今まで何でも許し、優しくし、甘えさせすぎました。
何でも私の事は後回しで、それなのに、こちらの都合が悪いと拗ねたり。
良くもそこまで嘘がつけるな。と思ってしまうほどです。

毎日メールをし、ほとんど毎週末デートをし、
同棲はしていませんが一緒に部屋も借りています。
ドライブなどに出かけるときは彼の家に車を停めさせてもらっていたので
ご両親にも知られた存在でした。
私の事が本命なのかもしれないけれど、
裏切られたことで・・・もう限界です。


大好きだったのに、悔しくて憎いです。復讐したいほど。
でも制裁を加える復讐をする勇気も無いため、
連絡を絶つことの意味を理解出来たら実行したいので宜しくお願いします。

逆にされたことのある方、どんな気持ちだったのでしょうか?

A 回答 (3件)

こんばんわ。


そんな男性を好きになってしまっていたのも自分ですよ。復讐なんて時間の無駄無駄。
突然連絡を絶つなんて事できますか?一緒に借りていたお部屋は?電話は着信拒否したとしても、あなたの生活を知られているのでしたら、連絡を完全に絶つなんて結構至難の業ですよね?あなた自身もすっぱり断ち切れますか?
彼はきっと都合のいいあなたに甘えきっていたんでしょうね。あなたなら許してくれるだろうと。この段階で、彼への間違った愛情に気付けてよかったではないですか?^^

ということで、私がご質問文を読んで思った最大の復讐はあっさりさっぱりすっきりした顔で、彼にスパッと別れ話をすることだと思います。サラッとした顔でにこやかに「そろそろ自由になろうと思って!私も本気の恋愛したいなぁと思ってて!今までありがとう!おつかれ!バイバイ!元気でね~。自由にやって~^^」ですね。これであなたの方が強いですよ~^^彼は「捨てられる」側です。これも復讐になりませんか?女性はそのとき落ち込んでも引きずらない。男性はいつまでも過去の女は自分を愛していると思い込んでなかなか前に進めない。これもよく言われることです。だからこそ、すっきりした顔で今後も出会ったら「こんにちわ!元気?じゃね~^^」って言ってやりましょうよ!

これから素敵な恋愛をしてください!
    • good
    • 12

何考えてるの?



そんなの痛くも痒くもない

勝手にやってろボケ!…って程度のことでしょう

見透かされてるのに… 今更…

それで終われば、それだけのこと

次の女がいるんだから、困ることは無いでしょう

>私の事が本命なのかもしれないけれど、

思い込みです

>裏切られたことで・・・もう限界です

その他の一人ですよ

実力行使以外の復讐なんてありえません

捨てられて、お終いですよ

便所代わりにされてるって、もっと早く気付くべきでした
    • good
    • 5

『大好きで追いかけてる相手が突然連絡つかなくなったら凄く辛い』ということではないでしょうか。



あるいは『久しぶりに会った元カノや友達がものすごく魅力的になっていて、仲良くなりたいと思ってもまるで相手にされないのが辛い』という意味ではないかと。

つまりシチュエーション次第で効果的な復讐になりえるということではないでしょうか。

もし彼があなたのことをなんとも思っていなければ復讐にはならないと思います。
『まあいいや』で終わっちゃうならダメでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A