プロが教えるわが家の防犯対策術!

元カレへの最高の復讐方法を教えてください。
相手にもう会うことはないです。

元カレより幸せになること、そんなことしても意味がない等の答えはいりません。

どうぞよろしくおねがいします。

A 回答 (10件)

私にも教えてもらいたい


自分が幸せになれば、憎しみは消えると思ってきたけど。
記憶は薄れたはずだったのに、あることがきっかけで思い出し、くすぶり始めた。
人を傷付けるということは、こういうことなんだよ。
私は人生を捻じ曲げてしまった。
自分で選んできた結果なのに、彼とのことさえなければと、未だに思う。
今は幸せだよ。
でもね、きっと許すことは出来ない。
30年経って思い出したら、尚更許せないんだよ。
復讐はして来なかったし、幸せになったけど、あのことだけは許せない。
また新しい記憶で薄めていくしかないんだな。
答えになってなくてゴメンね!
    • good
    • 11
この回答へのお礼

ありがとうございます。悔しくて悔しくてたまりません。身近な人を傷付けることがどんなに大きなことか分からない相手が憎い。こんなに尽くして信じて来たのに。伝わらないものですね。

お礼日時:2017/07/14 23:42

何があったのかがわからないのに


復讐だけではそれぞれに度合いが違いますから
いろいろありますが
簡単には書けません

たぶん振られたのでしょうが
復讐に成功しても
私はそういう女だったのだ
そういうところが嫌われていたのだということになって
ますます悲しくなりませんか
    • good
    • 2

確実に元カレが不幸になっていくら後悔しても救われなくなる呪いの方法を教えますから実行してください。



これから先の人生、恋愛も趣味も楽しみは一切無しで元カレを心のなかで「不幸になれ」と呪い続けることです。

もし呪いを口に出したり元カレの様子を確かめようとしたりすると呪いは解けてしまいます。

現実のひとでもテレビや映画の出演者でも心をときめかせたりすると呪いは解けてしまいます。

可愛い洋服を見かけても買ってはいけないし化粧は必要最低限、美容院は千円カット店が限界で、これ以上のおしゃれをしようとすると呪いは解けてしまいます。

食事も必要な栄養とカロリーだけです。美味しいものを食べてはいけませんし甘いものもアルコールも厳禁です。そういうものを口にすると呪いは解けてしまいます。

この呪いの方法を知ったからには必ず実行してください。
さもないと元カレの人生はとても幸福なものになってしまいます。
    • good
    • 2

元カレが「しまった!!」と思うようなイイ女になることだけです。


幸せになる事、ではなく、後悔するほどのイイ女になることです。
    • good
    • 4

復讐だけが人生か?


何も貴女を不幸にしょうとしたわけではないのに!
    • good
    • 1

元カレと、一切音沙汰なしで関係切ったら

    • good
    • 1

相手に会わないんだったら復讐の結果が見れないんだから、何もする必要もないですよ



会うんだったら色々ありますけどね
    • good
    • 3

何か、、、怖いよ。



その感情だけで、十分だと思うけど。
    • good
    • 4

犯罪や呪いの類?

    • good
    • 1

あなたのことも 元カレのことも知らないのに


最高の復讐は わかりません

何を大切にしているかは
その人によって違うので
何が復讐になるかも
その人によって違うと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A