アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近NOFXとsum41とsimpleplanを友達に薦められたのでCDを借りたいと思っているのですが格アーティストの入門にお勧めのアルバムを教えてください。

よろしくおねがいします

A 回答 (3件)

こんばんは。


お奨めは
sum41 「All Killer No Filler」(ポップな感じでで聞きやすいです)
NOFX 「SO LONG AND THANKS FOR ALL THE SHOES」(オーシャンゼリゼは必聴です)
simpleplan 「No Pads No Helmets... Just Balls」(このアルバムしかありません)
ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
オーシャンゼリゼですか・・・・
ぜひ聞いてみようと思います

ありがとうございました

お礼日時:2003/10/19 21:11

SUM41は僕は「All Killer No Filler」を勧めます。


「Does This Look Infected?」は少しダークで重たい感じです。そういうのが好きならこっちの方がいいでしょう。
あと、NOFXとSPは1枚しか聞いたことありませんがどっちもよかったですよ。
ノーエフが「The War On Errorism」ってアルバムでSPが「No Pads No Helmets... Just Balls(シンプルプラン)」なんか邦題がついてるみたいですがこのアルバムはよかったです!
SPは1900円で再発売(?)みたいなのするみたいです。
タワレコのSPの検索結果はっときますね。

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfSearchR …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
NOFXはあるんですね!
ぜひ聞いてみようと思います

ありがとうございました

お礼日時:2003/10/19 21:09

SUM41ならまずは「All Killer No Filler」、次に「Does This Look Infected?」がいいと思います。


また、NOFXは国内版が出ていないので輸入版しかない上に国内では海外に比べて人気が少ないために、レンタルショップなどにおいてない可能性もあります。
NOFXとsimpleplanはオススメのCDは分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
ぜひ借りてこようと思います

ありがとうございました

お礼日時:2003/10/19 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!