アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GREEのゲームにi-phoneから登録をしたのですが、その後送られてくるメールがあまりにもうっとうしいので退会を決めました。
しかし・・・退会ができないんです!
まずGREEのサイトにログインできない。
GREEのメールが送られてくるメアドを入力し、パスワードを入力しても、はねられてしまうんです。おそらくどちらかが間違っているようです。
そこで「パスワードを忘れた方」という項目から入ったのですが、なぜかGREEからの返信が一切届かず、相変らず退会どころかログインできません。もしかすると私が登録時に生年月日の入力を間違えたのかもしれません。
最後の手段と思い、サイトから問合せをしようと思ったのですが・・・なぜか入力できない!多分ログインしないと入力もさせてもらえないのではないかと思います。
ということで、八方ふさがりで困っています。
GREEから送られてくるSNSのメールは本当にうっとうしいし、一日も早く退会したいのですが、誰か良いアドバイスをいただけないでしょうか?

A 回答 (2件)

ANo.1です。


お力になれず申し訳ありません。

> 問い合わせメールの送信を簡単には受け付けてくれません。

メールフォームに問題があるのでしょうか?
今回の場合、どのみち郵送でのやりとりになると思いますので、GREEへ電話か追跡できる郵便で退会したいと連絡するのが良いかと思います。
連絡先は
http://toushi.kankei.me/docs/text/S0006VBA
このあたりに書いてありますね。

今試したところメールフォームは機能しているようですので、違うブラウザやPCで試してみるとうまくいくかもしれません。

> 殆ど嫌がらせのような仕打ちを受けています。迂闊にも携帯アドレスで登録してしまったため、就寝中にもメールが来るし、本当に困っています。

とりあえず、メールを受信拒否しては?

今回の場合、登録を間違って退会するためにログインできなくなったのは登録されたあなたにもミスがあったと考えられますし、全てをGREEのせいにするのは不公平だと思いますが。
パスワードをきちんと管理し、生年月日などを間違えなければ問題無くログインでき退会できたかと思います。
    • good
    • 0

https://help.gree.jp/app/answers/detail/a_id/113 …
こちらが近いですね。
最終手段として身分証などを郵送して確認後退会という事になるようです。
以下のお問い合わせフォームから問い合わせて下さい。
http://gree.jp/?mode=support&act=help
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速試してみましたが、グリーは退会を意地でも妨害したいようで、問い合わせメールの送信を簡単には受け付けてくれません。殆ど嫌がらせのような仕打ちを受けています。迂闊にも携帯アドレスで登録してしまったため、就寝中にもメールが来るし、本当に困っています。
皆さんもグリーへの登録は、くれぐれもご注意ください。
退会できないというのは、たとえ無料てあっても、かなりの苦痛です。
二度とグリーとは縁を持ちたくないと思っています。
アドバイス、本当にありがとうございました。

お礼日時:2011/06/28 13:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!