アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

紀伊国屋書店で容疑者Xの献身を購入したのですがシリーズものらしく
file3とかいてありました
file1とfile2を読んでなくとも内容に差し支えなく読めますか?
file1file2で登場し容疑者Xの献身に出てくるひとはいますか?
教えて下さい

A 回答 (2件)

file3 というのは、探偵ガリレオが活躍するシリーズの第三弾


という意味で、内容的に繋がっているものではないですので、
単独に読んでも差し支えないですよ~
ちなみに
第一弾が「探偵ガリレオ」で第二弾が「予知夢」
だったと思います。
このシリーズの最新作が「真夏の方程式」です。(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました

お礼日時:2011/06/30 21:59

http://www.bunshun.co.jp/galileo/outline/summary …

探偵ガリレオ/予知夢に続く三冊目という程度かな? 私が文庫本で購入した奴ではfile3というのには気づかなかったです。

特に前作を読んでいる必要は無いですが、シリーズは沢山出ているので後からでも全部通して読む方がいいでしょう。
テレビシリーズが1,2,4冊目、映画がこの3冊目になりますので、そちらも合わせてごらんになれればなおよろしいかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました
すべて拝見いたします
有難うございました

お礼日時:2011/06/30 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!