【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

HP見ると結構広いように思えますが実際内容的にはどうなのでしょうか?絶対行った方がいいよ!とか普通かな?とか県外から来てまで見るほどじゃないよとか。。行ったことのある人教えてください。また、どの位の時間を過ごしましたか?(過ごせそうですか?)

A 回答 (1件)

おはようございます。

のいち動物園この夏に行ってきました。
幼児が二人いるので目的は別の場所だったのですが。

お住まいがどのあたりかにもよるのですが‥‥
行程で他の場所を見ても余裕があるのなら行ってみてもいいと思います。動物好きの方ならそれなりに楽しめるのではないのでしょうか。芝生の広場などもありますので、ゆっくりまわることもできるでしょう。
でも、大人の足なら1時間足らずで見終えてしまいますし、目玉となるのは中央のエリアにある、きりんやしまうまなどが放されているところぐらい。正直我が子は神戸の王子動物園のほうがいきいきと楽しんでいました。

私が行ったのは平日なのでがらがらでした。食事は入り口近くの建物の2階がレストランになっています。1階はお土産屋さん。
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます!!とても分かり易い説明で嬉しいです!私も王子動物園はとても良かった♪と思える動物園です^_^1時間位でも見て回れるんですね。きりんやシマウマが放されてるってとこにちょっと惹かれたもんで実際はどうなのかな?っと思って質問させて頂きました。ありがとうございました。