アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神奈中と江ノ電バスの路線図ばわかるページってありますでしょうか?
知りたいのは、江ノ島(江の電の駅ではなく、島のほう)から、辻堂、茅ヶ崎
方面の路線図が知りたいのです。
目的地の周辺のバス停の名称がわかれば、良いのですが、路線図を見れば、
わかるんです。江ノ島または、片瀬江ノ島から、湘南新道の方面に行きたいの
です。

A 回答 (3件)

私も実は路線図を探しているのですが


こんなのがあります。神奈中だけですが・・・
http://www.geocities.jp/wxwwm435/kanachuu/E05-ch …
http://www.geocities.jp/wxwwm435/kanachuu/D04-fu …

ちょっと不鮮明なのですが だいたいはわかると思うのですが・・・
    • good
    • 3

路線図ってこんなので良いんでしょうか?>参考URL



他にも
http://www.yahoo.co.jp/Regional/Japanese_Regions …
ちょっと長いですね。

参考URL:http://www.sunline-club.com/TERMINAL/bt-info.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
バス路線図で、バス停が知りたかったのです。
自分でも探しているのですが、なかなか・・・・
辻堂在住なんで、江の電バスに乗ればわかるのですが、
普段は車生活なので、チャンスが無くて・・・

お礼日時:2001/04/27 17:22

江ノ電バスは、下記です。


あと、神奈中は、藤沢市のガイドページで見られるかもしれません(会社のではなさそう)http://www.cityfujisawa.ne.jp/kankou/
良いご旅行を。

参考URL:http://www.enoden.co.jp/bus/rosen.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!