アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

保阪尚輝さんがダウンタウンDXに出たとき非常に肌が荒れていましたが、彼に一体何があったのでしょうか?
あまりにもひどかったので気になって質問しました

A 回答 (4件)

ファスティングダイエットをしたそうですよ。


でも、あの顔にはびっくりですが。。。
毒素が出たあとは、きれいになるらしいです。
顔も、げっそりした感じでしたね。

http://www.moris-diet.com/fastingdiet/

参考URL:http://www.moris-diet.com/fastingdiet/
    • good
    • 0

こんにちは!



↓の過去質問によると、ファスティングダイエットにより毒素が出たあとだそうですよ…。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=679288

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=679288
    • good
    • 0

先日、「笑ってコラえて!」をみてびっくりした奴です。


なんでも、ファスティングダイエットをしたため、毒素が出ていてああなるのだとか。出終わったらきれいになるそうです。

こんな質問もありました↓
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=669891

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=669891
    • good
    • 2

彼って今舞台やっていませんか?


舞台の時の化粧はかなり厚いし
肌荒れるみたいですよ。
友人でもいました。ドーランって
肌が呼吸できなそうですもんね。
関係ないですがタレントさんって
近くで見ると肌荒れてる人多いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!