アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近iPod touch を買おうと思ったのですが、親に「月々の料金はあるの?」と聞かれて、勿論知らず、困っています。iPod touch って購入時とアプリのDL以外でお金はかかりますか?

A 回答 (3件)

>購入時とアプリのDL以外でお金はかかりますか?



 当然ながら、ネットワークにアクセスする際のコストは別途掛かりますよ。そのコストを見えなくすることは出来ますが、0にはなりません。

 自宅にすでにインターネットへの接続環境があって、それに無線LANアクセスポイントが付いているのであれば、それを利用することは出来ます。この場合、増加するコストは無いです。

 自宅に接続環境が無ければ、インターネットの接続環境を整えて(1ヶ月あたり最低でも2000円弱掛かります)、それに無線LANアクセスポイントを付ける(お値段数千円)ことが必要になるので、当然のように「月々の料金」が発生するようになります。
    • good
    • 2

電気代がかかります。


使わなければかかりません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まぁそぉでしょうねww

お礼日時:2011/07/02 10:48

かかりません

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます^^

お礼日時:2011/07/02 10:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!